2011年11月28日

ザベストハウス123で11月23日二紹介された驚きのバストアップ法体験談が書かれたサイトがあります。

年齢
 30代
職業
 OL
ご購入の動機を教えて下さい。
 バストの大きさは昔から気にしていて、バストアップは今までいろいろと試してきました。
 下着、エステ、体操、、、
 どれも効果を実感できるまでではなかったです。
 今回は、腰痛を和らげる為に実践しようと思いました。
実践後何日経過していますか?
 1ヶ月程度。
どのような効果がありましたか?
 腰痛の治療の為に前島先生のもとを訪れて悩みの一つとして
 バストの事を相談したところ、希望を持ちました。
 なぜなら先生のバストアップ理論は今までにない方法で、
 とても効果が得られそうな気がしたのです。
 早速教わったエクササイズ、マッサージに取り組んでみたところすぐに変化が現れました。
 トップの位置も良くなってボリュームがアップしたのです。
 おかげさまでBカップがDカップになり、ウエストは引きしまってアンダーはダウン。
 今でも続けているので更に1カップ上げられそうです。
 腰痛も良くなって「体は変えられる」ということを学びました。
 また欲張りになりそうです。
ご購入検討者様に一言お願いします。
 いろいろ試しても効果がなかった私でも実感出来ました。

年齢
 20代
職業
 OL
ご購入の動機を教えて下さい。
 昔から幼児体型で自分に自信が持てませんでした。
 自分では何をすればよいか分からずにいたところHPをみつけて
 何かきっかけになればと思いました。
実践後何日経過していますか?
 1ヶ月
どのような効果がありましたか?
 今まで運動などしたことが無かったのですが、
 そんな私でもできるエクササイズを教えていただき、楽しく続けることができました。
 今ではスタイルもずいぶん良くなったのですが、何よりバストアップがうれしいです。
 以前は無かった谷間ができてずいぶん女性らしくなれました。
 バストの印象って大事なんですね。
 スタイルが良くなると気持ちも明るくなれます。
 ありがとうございました。
ご購入検討者様に一言お願いします。
 私のようにスタイルに自信を持てずに、
 あまり積極的になれない女性はいっぱいいると思います。
 そのような方でもおしゃれをいっぱい楽しめるようになる素晴らしいエクササイズです。
 難しいものも、辛いものもないので、楽しく続けられますよ。

年齢
 30代
職業
 主婦
ご購入の動機を教えて下さい。
 バストを小さくしないで、ダイエットをしたかったので、
 とても適していると思い、始める事にしました。
実践後何日経過していますか?
 2週間
どのような効果がありましたか?
 「ダイエットをすればバストが小さくなる」それが当り前だと思っていました。
 それがいやでダイエットにも取り組めず、諦めかけていたところ
 友人から前島先生のバストアップダイエットの事を聞きました。
 バストアップをしながらダイエットをする。
 そんなこと、本当にできるのだろうかと初めは疑っていたのですが
 自分の体でその効果を実感しました。
 本当にバストを大きくしながらのダイエットってできるんですね。
 体重は5.3キロ減でバストはDカップからEカップ、
 理想がかなってとても満足です。
ご購入検討者様に一言お願いします。
 痩せてもバストはそのまま!それどころか大きくなれるなんて、すごいと思いませんか?
 豊胸手術とかよりも、よっぽど経済的で、何より健康的っていうのが特に良いと思います。
 もっとこの方法を多くの女性が実践して、幸せな人が増えると良いなぁと思っています。
posted by ザベストハウス123※11月23日の動画(前島式バストアップ) at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

